2024/04/04 20:30

ご無沙汰です。宣伝隊長です。

皆様は髪の毛のお悩みお持ちですか?
そりゃあるよ・・
髪の抜け毛が最近ひどくて・・・

おでこが広がった気がする・・・

そもそも髪の毛が無いんだよ・・・

等々のお悩みはまた別の話になるんですが、例えば

キューティクルが足りてないの~

静電気で髪が纏まらない~

髪に艶と潤いがなくていつもパサパサなの~


こんなお悩みをお持ちなら是非 G-ZERO COIL MICROCURRENT ION BRUSH を絶賛お勧めさせて頂きます。

もう何度もマイクロカレントを電源不要で自然発生させるコイルの話はしてきましたよね。

このコイルの可能性は水と触れることで更に倍増され、シャンプー時には泡の粒子をファインバブル化させたクリーミー泡により、洗浄力を向上させ、髪を摩擦から守り、絡みも抑え、 さらにキューティクルの補修までも。 髪と頭皮に滑らかに、心地よくアプローチし、その髪を、「うるツヤ髪」へととのえていきます。

文章で紹介しきれない部分が多々あるので、今回は紹介動画を見ていただきたく思います。

これを観れば、G-ZERO COILとは!新商品G-ZERO COIL MICROCURRENT ION BRUSHの凄さ!が手に取るようにわかるはずです。

https://www.youtube.com/watch?v=oK1w94S0ayY